初図書館

図書館開館まちのクルマのなかでは何回か使ってたんですが、今日は図書館の机でカタカタ。
割と注目される。が、音が迷惑というほどではないので、継続して持ち込みます。コートのポケットに入るし。
しかし、バイナリレベルでファイルを壊すことがある、とmixiで読んで、ちょっと使い方気をつけないとなぁ。ブログの記事なんかは、即アップするから構わないんですが、それ以外のドキュメントが破壊されたらと思うと恐ろしい。週一回ぐらいでバックアップ取るかなぁ。
USB接続されたポメラのファイルを自動的にどっかにバックアップするソフト、というぐらいなら自前のC#使ってできないこともないかなぁ。ちょっと面倒か。