座敷犬強化月間

さくらはふとんの中がお気に入りで、呼んでも来やしねぇ、は前述のとおりですが、最近それをもったいないなぁ、と思うようになり。いや、隣の部屋にさくらがいる、というだけで充分ほっとするのですが。
さくらをまずチーズで呼んで、ふとんの部屋に行きそうになったら呼び止め、しばらくこっちに居たらチーズをあげる。気が向いたらロープを使って遊ぶ。ということをしています。まぁ、ロープ遊びにはあんまり乗ってきませんが。
自宅静養もあとどのくらいあるかわかんないし、一緒にいたいなぁ、と思います。
ちなみに、今隣の部屋に行こうとしたので呼び止めたんですが、華麗にスルーされました。が、チーズの袋の音をさせたらいそいそと戻ってきてorz