昭和記念公園

会社のバーベキューで昭和記念公園に行ってきました。んで、ボールとうんち紙とワクチン接種の証明書を入れた袋を忘れるという失態。もう一つ失態があったんだけどそれはスルーで。
バーベキュー終了後、一応ドッグランへ。受付の人に「動物病院に電話してワクチン接種日を伝えてもらう」で、利用できるかどうかダメ元で聞いてみたところ快諾していただけまして(ありがたい)、無事(ボールはないが)ドッグランに入ることができました。一つ一つの区画は大きくないものの、いくつもエリアがあってさほど混まずに遊べた感じ。ボール持って行ってればなぁ(´・ω・`) さくらは僕の周りをついて歩くばっかりで、それはそれでほほえましいのだけれど、帰るのを嫌がって走り回ってた姿が思い出されて