PC復調?

http://bbs.kakaku.com/bbs/00850812704/#9279179
でトピを立てたところ

DVIでこういうノイズがでたり瞬滅する時は接触不良を疑いますね。

まさかそんな簡単なことではないだろう、とか思ったんですが、メーカーはあてにならないし、わらにもすがる思いでエアダスター買ってきました。
エアダスター吹いて、接点回復剤を吹いて、きっつーくねじ止めして。
その後3時間くらい動かしてますが、瞬滅はなし。


…マジで!? これで解消しちゃうの!?


…あのサポートのお姉さんとの神経戦はなんだったのか。というかこんなことを指摘できないサポートっていったい何のためにあるの?


まー、ちゃんと動けば言うことはないんですけど…もやもや。


しかしDVIって本当に繊細っつーか扱いずらいっつーか…こんなもんなの?