現象学的社会学の展開

点訳サークルの方から照会。本をテキスト化してくれる人を探している、ということで、テキスト入力なら遅くはないはずだし、できそうな分量ならやってみようということで、受けました。(点字の早い人はいても、テキスト入力はあんまりということで回ってきました)

現象学的社会学の展開―A・シュッツ継承へ向けて

現象学的社会学の展開―A・シュッツ継承へ向けて

とりあえず8Pばかりテキスト化しましたが、これが本当に面白くない。というか、わからない。

一般向けの図書ではないので読んでこちらが楽しいということは多分あまりないと思います。

と書かれていたので、一応は覚悟して臨んだつもりでしたが、本当にわかんない。ウムヴェルトって簡単に言うとどういうこと? ミットヴェルトってだから何?みたいな。読んで入力してるのに、書いてあることがさっぱり理解できない(つ_T)
なかなかはかどらず、ちょっと希望納期に間に合わないかも…まぁもうちょっとやってみます。