準備続々

腹痛でのた打ち回ってたので、更新は今日になりました。
懸念だったHDD(ST31000333AS)ですが、未開封、レシートあり、カードの控えあり、の条件で返品を受け付けてくれるとのこと。良かった。
今度のHDDは

日立GST Deskstar 7K1000.B(1TB/SATA3G/7200rpm/16MB) HDT721010SLA360

日立GST Deskstar 7K1000.B(1TB/SATA3G/7200rpm/16MB) HDT721010SLA360

\8480
ついでにお買い物\3980
電源からSATAへの電源ラインがなかったら、と思って電源の2分岐を買おうかと思ったけれど、さすがにそのぐらいは付いてるだろうということで、却下。
さらについで
VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

\14900
で、みなつきさんが今月のDTMマガジンにフリーのシーケンサーの特集があるというので三洋堂シグマへ。
DTM MAGAZINE 2009年 04月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE 2009年 04月号 [雑誌]

ルカの体験版が付いてる…とりあえずこっち買っとけば良かったんじゃ…ミクの入門的なものが欲しかったので確保。こっちはミクの体験版が付いてる…とりあえずこっち買っとけば良かったんじゃ…


まぁ、気にしないことにしよう。

んで、早速ハブをPCとルータの中に挟んで、ルータの設定ができるか、AirMac Extremeが正常に動作するか確認。両方ともOK。
後は掃除して本体を待つばかりなんだけど、掃除がめんどくさい。