ディニーズガーデン再び

ホームセンターで30cm×30cm×5mmのクッションを2枚買ってベネトント-トバツク315の底に重ねて敷きました。これで多少ラフに扱っても大丈夫っぽい。
ディニーズガーデンへ。5000円で5500円分になる回数券購入。多分今年中には使い切るだろうなぁ(1人+1匹で1500円)。くるみちゃんとその飼い主の人の姿が見えなかったので、プリントアウトしたくるみちゃんの写真を、店長さん(?)に渡してもらうようにお願いする。快く引き受けてもらえて、ちょっとほっとした。
はてなフォトライフデスクトップアップローダーの調子がおかしい。もともと拡張子の違うファイルをD&Dした瞬間に落ちるとか、まともなエンジニアが書いたコードとは思えないプログラムですが。今はアップロードしようとしたら、フリーズする。とりあえずアップロードできたものだけ貼っておきます。
今日は、デジ1を持ってる人が多かった。白レンズを着けてる人を見つけて、声をかけようかなーと思いつつ、声をかけずにいました。チキン。




走ってます。

今日はアジリティの大会が開催されてて、ジャンプする仔を見るたびに「すげー」とか言ってました。

コリーをよく見かけた気がする。

ダックスもかわいい。

なかよし

大きい犬は迫力があります。

なんか「群れ」という感じ。


走る。

逆光だと毛が映えるなぁ。

ボーダーコリーも走る。

えーっと、テリア?(自信なし)

飛んだ。
今日はアジリティを見ながら写真を撮ってまったり。

ギリギリ。OKだったかは覚えてないです。

ふわふわさん。

なかよし?

もう一回ふわふわさん。

なかよし2

飛んでます。

ほんとに飛んでます。

まぶしい?

さくら走る。このぐらいの時間帯、よその仔にさくらががうがうになったので、ハーネスをつかんで引いたら、噛み噛みになってもー、大変でした。


さくら、何を考えてるんでしょうか。

こーぎー可愛い。

楽しそう。

ふわー。

ふわふわ。

もこもこ

ひなたぼっこ


10番しょってました。


坂をあがる。

ダッシュ


アジリティをもう一回見に行って。

ポールを綺麗にクリアするんですよ。

笑う。



コリーsと一人。

チワワ?


ふわー。




飛ぶ。



やっぱ走ってる姿はいいね。

最後はジャンプが綺麗だったこの仔。