#えーと、昨日頂いたコメントに対する返信は昨日のエントリの下のほうにあるので、コメント主さんは確認をお願いします。
>I元さん
まぁもともとベネトン好きだしいいんですけど、気がつかなかった自分が嫌だw 物自体も底が本当にプラスチック1枚なので、ウレタン買ってきて入れようかなぁとか思ってます。普段はちょっとお金出してもいいものを買う主義なんですが、ケチったうえにミソがついてどうにもorz度が高いと言うか。
車はもう一台必要ですからしょうがないんです(断言) ビートは嗜好品ですから。実用品の車も必要。っつーか今日の電子レンジもギリギリでしたよ。一人と一匹ならビートでギリギリどうにかなりますが、やっぱり普通の車も必要かな、と最近は思うようになりました。いや、単に気に入った車が視界に入ってきただけのことなんですが(笑
しかし、登山家に見えるバッグっつーのも微妙だと思われます(汗