アイマスライブ@ニホンガイシホール-2

席は舞台向かって左手、2階席中段ぐらい。トロッコが手前に来ると見えない( ;∀;)まぁいいけど。


大阪のセットリストでかなり「俺得」な感じだったのですが、入れ替えられた曲がさらに「俺得」であり、ゲンキトリッパーがかかったときには、


(  Д ) ゚ ゚


でした。千早曲を除くと一番好きな曲なだけにもうなんとも。やよいは今回の参加メンバーではないため、本当に不意打ちで( ;∀;)


MCのシーンでは、他のメンバーは「中の人」なのに、なんか中村さんだけは「春香」がそこにいるような感じなのな…


間に色々はさみつつ、ソロ3曲連続×6という構成だったんですが、大阪公演ではトリだった千早が5セット目に登場して( ゚Д゚)心の準備できてない。


Fate of the Worldが終わり、MC。Pの投票で着席するかどうか、着席多数、ということで着席。


眠り姫、Snow White。
生ストリングスと千早。あぁ、もう、死んでもいい( ;∀;)


MCの間は中の人なのだけど、音が入ったらもう千早。
どのぐらい心に響いたかというと、訓練されたP達ですらサイリウムを振ることができなくなるぐらい。


さぁ、あとは流して、と思ってたら貴音の圧巻のパフォーマンス。いや、歌うまいんだろうなぁ、とは思ってたけど、ソロパートのトリをとるに値する内容でした。CD買いそう。


M@STERPIECEがラスト。みんな当然フリが頭に入っているのでサイリウムが揃う。アウトロで止まり、揺れるサイリウム


泣くだろ( ;∀;)


アンコールの2曲は楽しく、少し踊ったりしながら歌ったり。


事前にはヤな思いをするかもな、と思っていたのですが、そのようなことはまったくなく、強いて言えば、髪の毛をなにかがかすめることがちょいちょいあったくらい。


…なんで東京公演とれなかったのかorz