心拍計きました&モリコロパーク行ってきた

wiggleに注文してた心拍計が来ました。

POLAR(ポラール) ハートレートモニター FT1 TRA/BLK 90051026

POLAR(ポラール) ハートレートモニター FT1 TRA/BLK 90051026

Amazonより大分安かった。
んで脂肪燃焼ゾーンの心拍数(125〜145)を設定して走り出した訳なのですが。145なんてちょっとした登りや風であっさり突破してしまう(;´∀`) と、いうか普段より5km/hくらい遅くなるorzイイノカコレデ



んでもってパンク。替えのチューブあるのでちゃちゃっと交換。


モリコロパークについたので、サイクリングコース(5.1km)を2周。土日祝日はロード不可でした。うちのはクロスだけど(´・ω・`)ってなって帰る人もいるんじゃないか。アップダウンが多いので普通のママチャリだと疲れそう。アシスト付きレンタルすればいいのにね。

サイクリングコースの休憩所から見えるサツキとメイの家