告知

主治医から就業意見書が出ました。
これは産業医とは別に、うちの会社が独自に主治医に「復帰してもよい」と確認してもらうためのモノ。
これをうけてリワーク・会社・本人とで産業医との面談を設定して、産業医のGoを得て復帰のスケジュール決めになります。
とはいえ、前回の復職が自覚症状ほぼなしの状態だったにもかかわらず3ヶ月あたりで失敗したこともあり、過大な期待はともかくとして、一段落ということで今日はビール呑んだ。が、まだ一歩目も踏んでないんじゃ―(ノ゚皿゚)ノギー


5末に戻れればよいが、ずれる可能性が大、というところかな。これがクリティカルにギリギリのところで、70-200F4Lか7Dかどっちか売ればイケる、売らないとちょっと厳しいんじゃないかなという絶妙な線です。難易度設定絶妙すぎ。
正確なところは残高確認しないとわからないですが、さくらの保険(\25k)をキレイに忘れてたり、とあるので、まぁ売る方向で考えておいた方がよかろうなぁ(´・ω・`)


ま、写真機材は買い戻せるから良い(`・ω・´)


でも仙台にはツアー開催されたら行くw