気分転換

気分転換にパーティションに貼る写真を変えようか、とA4/2枚、2L/4枚を職場に持っていったのですが、思ったよりパーティションが低く、狭くて、どうも写真でイッパイ、という感じになり。
ちょっと周りを見回して、パーティションに「仕事以外のもの」を貼ってる人がいないことにびっくりして…とりあえず2Lを1枚だけにしました(やめないのか)
就職のときに見せてもらった職場では、けっこうな大きさのたれぱんだがCRT(懐かしい)の上に載ってたりして、「あー、ここならいいかなー」と思ったものですが…もう勤続10年か…。
とりあえず、一年はおとなしくしてよう…


そんなことはともかくとして、フジフィルムから位相差AFのコンデジが出たみたいですね。IXYが壊れたら、位相差AFのコンデジを見ることにしよう。というか、その頃にはそれしかなくなってる気もしますが。
ミラーレス自体にはあまり興味が無いのだけれど、7Dと同じくらいAFが早くてEFマウントでNEXぐらい小さければ一台欲しいかな、とは思う。PENなんかだと「X4と大してかわらんやん」と思うしAFも遅いし、で、それならX4買ったほうが楽しそうだな、と思う。