なんとなくwikiでスト2関連の記事を読む。
好きな順、今でもやりたい順だとこうなるか。
スト3>スト2>VF>(略)
スト3は今でも対戦をやってみたいという気もする。アレックスはとても自分に合ったキャラだったなぁと思う。
スト2はやはり初代か。ハイパーもある意味面白いんだけど。本田は連勝するとリュウケン率がどんどん上がって面白かった。ガイル戦リュウケン戦が好きだった。
VFはどれもそれなりかなぁ。3が一番好きかな。2は今やると、あんまり面白くなさそう。実は1もかなり好き。2はリオン、3以降はラウ、1はサラ。
その他ではDOAが好きだった。アレな所ばかりが目立つけど、それなりに対戦も面白かったな。