大高緑地公園

ディニーズガーデン行ったらお休みでしたorz
思い立ったので大高緑地のドッグランへ。

やっぱり、ディニーズと比べると、本当に狭いのだけど。
さくらのいい顔が撮れたのでよしとする。

黒柴の仔。とても落ち着いていてさくらと比べると…いやいやいや。


まだ子犬かな。足がしっかりとしていてかわいらしい。

ちょっとビビッてた?

ボーダーコリー。


まぁ、さくらがいつものごとくギャンギャン言ってたら、ボーダーの仔に叱られまして。しばらく僕から離れなくってちょっと笑った。いかんかもしれないけれど、あれだけむこうっ気のつよいさくらがねぇ、なんて。
どうでもいいんですが、なんかの拍子にモードダイヤルが回ってて、Mになってました。1D系みたいにダイヤルやめてくれないかなぁ…Av以外を使うことはほぼないんで。