レコーダーを買いにビックカメラに行きました。

RD-S304KとBS/110CSアンテナ買ってくるお(´・ω・`)
HDDは少ないし、BD読み書きできないけどしょうがないお(´・ω・`)
スカパーHDチューナは欲しいけど2万円もするし、在庫もないからあきらめるお(´・ω・`)
当座はe2で我慢するお。JリーグがHDで見れないことが多いらしいけどしょうがないお(´・ω・`)


ビックカメラ到着


MGユニコーンいいかも(´・ω・`)


〜寄り道終了


なんか人がいっぱいで店員さんつかまらないお(´・ω・`)
テレビも欲しくなっちゃうお(´・ω・`)
エコポイントで一万とかでるんなら買ったほうがいい気がするお(`・ ω・´)
フルHDのテレビは手が出ないお(´・ω・`)
…店員呼ぼうとしたら番号札渡されたお(´・ω・`)
…なんかすげぇ待ちっぽいお(´・ω・`)
…(´・ω・`)
…なんかスカパーHDのチラシがおいてあるお(´・ω・`)
「スカパー!HDチューナーに変更するお客様 視聴料から8000円割引」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
チューナ差し引き1万円ならそりゃ買うぞな(ノ゚∀゚)ノ
「スカパー!対応アンテナ+標準取り付け工事5000円でご提供」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
取り付けめんどくさいからプロに頼むお(ノ゚∀゚)ノ
しかもちょっと安くなるお(ノ゚∀゚)ノ
なんか「スカパー申し込みでグランパスのチケット50組100名様先着順」とか書いてあるお
イヨ! ビックカメラ男前(ノ゚∀゚)ノ
2枚で6千円くらいはするお(ノ゚∀゚)ノ (カテ4以下とかないでしょ?)
…スカパーHDのチラシにさらになんか書いてあるお?(ノ゚∀゚)ノ
「応募期間2010.4.1-6.30」
…(ノ゚∀゚)ノ
(ノ゚∀゚)ノ
…今日2010.3.26だお(´・ω・`)


〜店員さん登場


東芝買うのに日立の応援さんだお(´・ω・`)
「S304Kだと48800円の10%ポイントですね〜」
…ポイント込みなら価格とそんなにちがわないお(´・ω・`)
「あ、S1004Kはポイント15%ですね〜」
…?(´・ω・`)
「差額3000円くらいですね〜」
…(゚Д゚ )
…3000円で700GBytes(゚Д゚ )
S1004Kでお願いします(`・ ω・´)キリッ
ほんで、このスカパーHDの割引使いたいんですが(´・ω・`)
「はいはい」
HDチューナー在庫ないんですよね(´・ω・`)
「確認してきます…ないですね」
4/1からって書いてあるんですけどなんとかならないですかね(´・ω・`)
「ちょっと確認してきます」
むりだよね(´・ω・`)
「無理ですね。レシートの日付とかあるので」
ですよねー(´・ω・`)
「4/1以降にまた来ていただいて」
…買って帰る気満タンだったからなんか落ち込むお(´・ω・`)
…今日の値段で約束してくれないよね?(´・ω・`)
「変動しますので。すみません。」
品薄らしいのでなくなったら困るお(´・ω・`)
「商品は確保しておきますね。」
ところで(´・ω・`)
「なんでしょうか?」
…駐車券…(´・ω・`)
「すみません、買っていただかないと出せないので」
ですよねー(´・ω・`)


〜駐車場


…駐車代700円かかったお(´・ω・`)


〜帰宅


…よく考えたら5万円で済ませる予定だったのに、7万円越えるお(´・ω・`)


一部省きましたがほぼこんな感じ(´・ω・`)