見積もり着

全塗装の見積もりがきました。
\322,639なり。ここからバンパーとボンネットの塗装代が保険適用になるので\59,430引かれて26万円強。25万ならやる、30万超えたら保留、と思っていたので、非常に微妙な数字。
んで、どのみちウェザーストリップ(屋根を閉じたときの雨よけ)の取り外し、取り付けがあるので新しいのに代えてもらいたいなぁ、とかおもうけど、ウェザーストリップ自体がうん万円するんだよね。雨漏りは本人気にならないし(助手席側だから)いいかな〜とも思うのだけれど、「どうせそのうちやるんなら」志向が頭の中に出てきておりうーむー。
塗装しなくていいところは、行ったときに詰めたのでここからさらに引ける要件はないし。うーむーむー。