告知

入院することにしました。2〜3ヶ月。
6月中〜末からの見込みです。
で、入院生活で苦しいのがPCがないこと。

あはは、うふふ。
ノートPCってステキだよね?
それもThinkPadなら最高さ!
Vocaloid動かすには、メモリどのくらい要るかしら
4GByteあればいいんじゃない?
あとあと面倒だから、HDDは一番容量のあるやつだね。
メインPCが壊れたときのために、DVD-Rも必要さ。
あはは、うふふ。


…まだ買ってないですよ。まだ。

「買う」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に買っちまって、もうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ。

…今度は初期不良引きませんように(コソ