次のボディ

えーと、次のボディはX0Dにする予定です(お金はないけど)
サブダイアルと、早いAF、何より明るいファインダーが欲しいです。
DNも小さいことに価値がある、とか軽いところがいいんだ、と言ってきましたが、レンズが重量級になるとほぼ誤差です(笑)
フルHD60fps+ステレオで、あとは50Dまんまでいいです。キヤノンさんお願い。
あー、一点あった、50Dとかのペコンとかパタンとかいう感じのシャッター音どうにかして欲しいです。Kiss系のジャキーンって金属音にして欲しい。
…フルサイズは視界に入ってないなぁ。


DNのISO1600ですが、モニタが17インチから25.5インチになってはじめて、「…偽色がわいてノイジーだなぁ」という気分になりました。まぁ1600使いますけどね。ぶれるよりはよっぽどいいし。
ISO3200でDNのISO1600ぐらいだと嬉しいんですが、どうなんでしょ。