送り状番号と保証期限。

送り状番号を示すメールが、昨日の夕方に来てました。ついでに

初期不良期間⇒購入から1ヶ月
・再修理期間⇒修理でお預かりした際に、修理返却後から90日間

…( ゚д゚)ポカーン

> 画面瞬断の症状が改善されるまでの送料について、ご連絡
>させていただきます。モニタ交換後、1ヶ月以内に症状が
>再発した場合、弊社負担にて回収便を手配させていただき、
>パソコン側の調査を行わせていただきたいと存じます。

こういうメールをすでに頂いてるんですが… 「急がないから、経緯を理解してる人と相談の上、期間をいつからか連絡するよう」にお願いしたんですが。


なんかもう普通に動いてるからいいんですけどね。
今日の夕方にも電話がかかってきて、重要な話だろうからメールで送付してほしい、とお願いしましたが、現在メール到着せず。


んで

BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 1.0TB HD-CN1.0TU2

BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 1.0TB HD-CN1.0TU2

これを買いました。PCを複数台もつ予定がないのでNASはやめ。遅いけれど価格.comで悪評が立ってないものを選んでたらこれになりました。IOデータのものもあるのですが、IOデータは個人的には駄目ブランドなので、バッファローにしました。まぁ、バッファローも最近ブランドではないみたいですが(価格.comの悪評を読むと)