ドラむすさんコンサートプリント

ドラむすさんのコンサート、設営から打ち上げまで、を撮らせて頂いたので、代表ドラさんに送付するべく、サクサクプリント…なんかいつまでたってもプリント終わんないなぁ、とか思っていたら、200枚弱プリントしてました。そのまま送るのもなんなので、母親を見送りがてら無印に行って100枚アルバムを買ってきました。んで、サクサク入れてったわけなんですが…空きがあるんすけどorz すいません、入れなおす気力ありませんorz


あと、リハ-コンサートの写真がひどく赤かぶりしている。70-200/F4Lで撮ったやつは顕著。RAWファイルをまとめて色味を変える方法ってないのかなぁ。今回はプリントしなおす気力もなく(というかインクが切れた)そのままなんだけど、せっかく引き受けたんだから、次はちょっとでもいい結果が出せたらなぁなんて思うんですが。


あとまぁ、今回撮らせて頂いたわけですが、これが見事に「いつもの自分の写真」以上でも以下でもなくて、頼まれて撮ってるのにこれでいいの?とか思っちゃったり。一応リクエストされた「舞台上の全員を入れた写真」「メンバー全員のそれぞれのショット」は入れたんですが、なんというか、自分の欲に正直な写真ばっかりになっててむー。