マジですか

SONYのヘッドユニットにice>Link:iPodを使ってiPodを接続してたんですが、認識しなくなったもんで、とりあえず接点不良を疑って、接点回復剤を買おうと思ってたんですが。
車載iPodが破裂してたorz

この画像だとわかりずらいですが、電池がパンパンになってました。まぁ、これは寿命だな〜。
ice>Link:iPodの方は、接点回復剤で復活しました(ヘッドユニットでCDが選択可能になってた)。とりあえずしばらく(9月の新機種発表まで)nanoを車載で使うことになるんでしょうね。とはいえ、nanoのほうも容量的にはパンパンで、新しい曲を入れるために違う曲を落としたりしてるんで、いっそのことclassic買っちゃいたい気分ではあるんですが、自重。
ice>Link:iPodが復活しなければ、ボーナス一括でヘッドユニットごと総とっかえするか、とか考えてたんですが、復活してとりあえずよかったです。