PC更新中

新PCのセットアップは続いています。今朝はクロスケーブルを接続して、写真のバックアップを設定して出社。帰宅後My Musicをバックアップさせつつ散歩。あとこまごまとしたドキュメントを新PCにいれ。
散歩後ウィルスバスターをインストールするのに手間取り。ようやくFireFoxThunderbirdの移行に成功したところ。疲れた〜。
んで、なんか液晶が突発的に消えたりするんですけど、なんだろ。ウィルスバスターが悪さしてるんかなぁ。Picasaを入れたら今度は赤点がチラチラ出る。なんだろぅ。
PicasaでのRawの表示はン〜〜ッパッて感じ。前よりは明らかに早いけど、JPEGみたいにぱっぱと表示されるわけではないみたい。あと赤点が出るのはPicasaだけみたい。画像の暗いところで1ドットの点が散らばってパッパッパと光る(同じところが光るのではなく)コネクタを締め付けてみても変わらず。これ、ソフトの問題っぽいけど、結構やだなぁ。よく見たらデスクトップにも赤い点がちらちらしてる。よく見ると緑の点も。気にしなければ気にならないんだけど、ちょっとどうなんだろうという感じ。交換がきくかどうか、確認してみることにしよう。明日グッドウィルに行くので、実際に売られてるパネルとの差も確認して(クレーマーになるのはやだし)
あと無意味にタスクマネージャを開いて「お〜4コアだ〜」とか言ってみたり。