と、いうわけで愛カラ参加

大塚愛コミュ 愛カラin名古屋 Part16に参加してきました。自分の持ち歌がどんどん歌われていくので、しまいには歌ったことのない「Birthday Song」を歌うことに。「♪Happy Birthday↑」と「♪Happy Birthday↓」のどちらだったかあんまり自信がないまま歌いました。まぁ面白い経験だな〜。あとやっぱり女性陣が歌ったほうがしっくり来る曲が多いのは当たり前か。でも女性陣みんなうまくってぽーっとなってました。
あとはノリが悪くて、すいません。大塚愛は好きだけど、CD以外の大塚愛をほとんど知らないので、フリとかさっぱりわからなく、ぼやーんとしてました。