あぶない

<昨日>
明日は予定もないし、ディニーズガーデン行くかぁ。ついでに見合い用のスナップ写真を母親に撮ってもらおう。<昨日深夜>
2/1って愛カラ(大塚愛コミュの大塚愛限定カラオケ会)じゃなかったっけ。ヤバス。<今朝>
母親が風邪ひいたらしいので「無理してこんでもいいよ。うつされても困るし。」ということで母親来ないこと決定。<今>
愛カラ参加を決めたものの、待ち合わせの詳細がわからず途方にくれている。とりあえず会場の入り口で張ってれば向こうに発見してもらえるだろう。靴オレンジ色だし。<新今>
メールを掘っていったら該当メール発見。待ち合わせ場所と時間は把握。の、直後にトピ主さんから電話もらって恐縮する。