源泉徴収票

2008年の源泉徴収票が来ました。2008年の年収は、2006年のものの半分よりはあると言う程度。残業は0どころかマイナスなんじゅう[H/月]って感じだったし、欠勤も多かったし。済んだことはしょうがない。今年は2007年程度まで回復するといいな。今のパフォーマンスなら、なんとかそのぐらいまではできるはず。釣り書きにかける程度まで戻るといいな(汗
取締役に7時半に起きろ、10時までに来いと言われて、今年の初めくらいだと「無茶なことを…orz」って感じだったと思うけれど、新しい薬が効いてきてからは「なんとかいけるかな?」って感じになったし。
また、きっといいことは起こるよ。そう自分に言い聞かせないと。