これからもよろしくお願いします。

本件収束したのでたたみます。
はてなの広告の件にはもう触れないでおこう、と思ったのですが、この状況だとそうも行かず。下の「■はてな近藤社長への手紙」のエントリにスターが付いていて、どんな人だろう、と思ってポイントしてみたら「jkondo」…はてなの社長の人だよ。びっくり。その下の「■はてなから回答が出ました」のエントリにもはてなの社員の人のスターが付いていて、またびっくり。
なんといいますか、今回の件は最高ではないにしろ、みんながそれなりに納得できる形で収束してよかった、と思っています。繰り返しになりますが、広告主との交渉、仕様策定・コード修正・デバッグ・テストを一日で実施したはてなのスタッフの方々、お疲れ様でした。そして、これからもよろしくお願いします。


・・・で、フォトライフデスクトップアップローダーのほうも何とかなりませんかね?(落ち)