電子レンジ

http://www.sharp.co.jp/products/kitchen/oven/prod01/resw10b/index.html
これの黒がいいかも。
だけど価格.comの黒のある最安店の評価に

製品には保証書も添付されなく、本体などにも製造番号などの記載が一切ないバッタ製品を購入させられました。保証書の添付もなく、製造番号の記載がないことをこのショップに連絡し「対処する」旨の言質がもらったのですが、その後一切なしのつぶてです。製品も不具合がある不良品でした。しょうがないのでメーカーに事情を説明し、新品交換で対処してもらいました。メーカーでも保証書もなく、製造番号の記載がない製品が市場に出回っていたことは不可解であるとの認識でした。価格COMでの評価を信用し、かつ価格も安く、何よりも当該製品がこのショップにしかなかったこともあってこのショップを利用しましたが、今回は完全に失敗でした。ネットショッピングはよく利用しますが、このような悪質なショップは初めてです。信用できないショップです。2度と利用したくありません。

これはちょっとひくなぁ。安全を見てAmazonにしようかしら(3千円くらい高い)