>I元さん
嬉しいです。ずーっと欲しいなぁと思っていたレンズでしたし。
70-300ISでもいいんじゃね?むしろ55-250ISが分相応じゃね?とか思いましたが、せっかくだから、と思って70-200F4にしました。今週末のドッグランが本当に楽しみです。うまく使いこなせるといいんですが。
しかし、この出費は家計簿項目「ペット」でいいんでしょうか?w
>ゆかさん
がくがくぶるぶるになるよね。さくらは、撮られ慣れてはいますが、目線くれないんですよw チチっと舌を鳴らしたり、名前を呼んだりしてますが、なかなか目線くれないです。普通にはアイコンタクトできるんですが、カメラだとだめ。
>さやさん
機会があったら使ってみてください。僕の機材でさやさんがどんな写真を撮るのか、結構興味深々です。CFは安くなりましたね。6GBytesのMicroDriveを使ってたんですが、安くなったので買ってしまいました(前に呼ばれた結婚式で6GBytes使い切ったこともあり)