>sae_concertinaさん。
コメント見落としててごめんなさい。
>ハルさんが飲んでいるのは、すっごく豪華なポカリだったりしますか?
>ポカリは、命の水です。あまり、嫌いにならないでくださいね。
いいえ、普通のポカリです。なんでこんな勘違いしちゃったかなぁ。こないだコンサーティナをはじめて聞きました。優しい音のする楽器ですね。
>I元さん
むちゃいうなw カメラをおなかの辺りにひきつけて、前転するような感じでしたね。壁が目の前にあったらやばかった。
>あさきさん
ほぼTMというより、ほぼTKの方が正しいのではないかとw
男性曲も気に入った曲なら歌うんですが、圧倒的に女性曲のほうが好みのものが多くて…まぁ、いいんですけれど。