バトン

●HN→ハル
●職業→組み込みソフトウェアエンジニア
●病気→うつ病
●性格→感情の量が多い。簡単に凹むし、簡単に浮上する。
●口癖→まぁええんやない?
●好きなもの→お酒・グランパス・写真
●ケータイ何?→au
●コンピューターから離れられる?→無理
●殴り合いのケンカしたことある?→多分ある。
●犯罪犯したことある?→ある。
●お水/ホストに間違われた事ある?→ない。
●ウソついたことある?→少ないほうだと思う。
●誰かを愛したことある?→ある(真顔)
●友達とキスしたことはある?→ない・・・か?びみょー
●誰かの心をもてあそんだことある?→ない。
●人を利用したことは?されたことは?→利用されたことはあっても利用したことはない。
●髪染めてる?→黒髪
●髪まいてる?→巻いてません。
●タトゥーしてる?→興味なし
●ピアスは?→痛そう
カンニングしたことある?→ある。
●お酒のむ?→山盛り
●ジェットコースターすき?→苦手
●掃除すき?→・・・・・面倒
●丸文字?どんな筆記?→悪筆
●ウェブカメラもってる?→持ってない。
●運転の仕方しってる?→2輪も中型だけど持ってる。
●拳銃を手にした事は?→ない。
●今現在きいてるCDは?→いまは聞いてません。
●一番最後に読んだ本は?→キャットシッターの君に。

キャット・シッターの君に。

キャット・シッターの君に。

●一番最後に観た映画は?→ダークナイト。劇場で見たのは地球が静止する日
●一番最後に食べたモノは?→おでん
●一番最後に喋った人は?→家族
●初恋覚えてる?→幼稚園のときかなぁ。
●まだすき?→いいえ。
●新聞読む?→ごみになるので取るのをやめました。
●奇跡を信じる?→あんまり
●成績いい?→大学に入るまでは。
●帽子かぶる?→かぶらない。
●自己嫌悪する?→けっこう。
●何かに依存している?→グランパスに依存してます。
●何か集めてる?→特になし。
●身近に感じられる友達いる?→います
●親友いる?→複数
●薄い顔?濃い顔?→濃い目
●身長いくら?→163cm
●自分の体で嫌いなところは?→でぶ。
●あだ名は?→ハルさん。
●異性の好きな髪型は?→ショートからミディアムまで
●趣味は?→写真・サッカー観戦・ヴァイオリン
●身長どれぐらいがすき?→ちょっと腰を折って目が合うくらい。
●マイミクで会いたい人は?→ノーコメで。
●淋しいと思うときは?→ほぼ毎晩
●今一番したいことは?→いちゃいちゃする
●ケンカしたとき自分から謝れる?→悪いと思うと速攻謝る
●男女の友情はアリ?→あります。
●理想の人に出会ってますか?→出会ってますが、もう二度と会えません。
●恋愛と結婚は別?→一緒。
●バトンを回してきたあの人?→元気いいですね。
●マイミクであなたの一番の理解者は?→NAL君とあさきさん。
●絶対やってくれるだろう→別にやんなくていいです。つーかそろそろ長いぞこれ。
●時間があればやってくれるだろう→同上
●やってくれるかもしれない→同上
●やってくれるかも?→同上
あ、終わった。