Wii Fit

Wii Fitを買って来ました。A4ぐらいの大きさを考えていたのですが、イメージの倍ぐらいのサイズの箱が出てきて
「でか!」
とつい口から出してしまい、
「こちらでよろしかったですよね」
と念を押される始末。で、持つと「重!」
で、家に帰ろうと駐輪場から出ようとすると後輪の空気が全然入ってない。重たいWii Fitと一緒に自転車を押して帰ってきましたよ。パンクじゃなくて悪戯で空気を抜かれてるのかと思い、とりあえず空気を入れて、さくらの散歩。帰ってきたらやっぱり空気が抜けていて、パンクみたいなので、後輪をムリクリ外して*1部屋でチューブ交換。で、後輪を戻そうとしてもなかなか入らず、しょうがないので本体を部屋に持ち込んでムリクリ後輪を入れようとするけどなかなか入らず。



ここまでで体力大量消費。
で、とりあえずWii Fitを箱から出したわけですが、中古を買ったはずなのに、電池やら付いてるし、封を開けた形跡がない。箱が凹んでいたので新品を中古扱いで売ったのかな、まぁラッキー。


とりあえず筋トレと有酸素運動を一通り。…キツイ…腕立てこんなにできなくなってたんだ、と驚く。続くかどうかはわかんないけど、とりあえず散歩とご飯の間にWii Fitをやっていこうかと思っております。

しかし、ジャックナイフをやっている最中にひたすら顔をなめるのはどうかと思うよ>さくら

*1:何故かVブレーキのワイヤが外れないので。