オーシャンズ開幕戦を見てきました。

Fリーグを見に行ったのは2回目。速いわー。ほんと速いわ−。

オーシャンアリーナは建物がかっこいい。


森岡選手かっこよすぎる。

県知事と市長が来てのPK始球式。
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
…これ、セーブしてよいの?(;´∀`)

(略)

ゴールキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

モップ隊に参加する町田のゴレイロ

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

モップ隊解散で雑巾隊になってました。

これNAL君が拾ってて、景品のおこめはうちに来ました

試合後は選手とスタッフがお見送りしてくれます。写真はご遠慮って言ってたので諦めて帰ってきましたが、よく考えてみると列で立ち止まっての写真撮影のことだったのかもしれん。


さて… 覚悟はいいか? 俺はできてる。















…いや、その、あれだ、しょうがなかったんだよ。