練習試合見てきました

グランパス-山雅です。グランパスは現状のベスメン。
ちなみに両隣が山雅サポでした。終了。

接点あったっけ?

ハユマのバキュンには触れないこと。

いつものように広いエリアで躍動してました。

ゴリゴリ行くドリブルは変わらず安心。


ごりごり。

まっすーも強い。



このあと「怪我したくないんだよ!」みたいな感じでチョイモメ。


須藤…濃くなった?

三人相手に突破するアベショー(レア)

ハーフタイムには「久しぶり〜」みたいな。

この二人は在籍重なってたっけ(2005〜2007のチームメイトでした)

この二人の接点は謎。


黄色ユニ結構かっこいい。

微妙にピリピリしているのは考えすぎ?


後半は直志→ダニエルで343でした。CK時の位置取りの指示を出すマッスー。

対空能力はありそう。
3-4-3は見る前の印象と変わらず。トゥーリオが前に行きやすそうだな、ぐらいで攻撃的…? 守備時にはほぼ自動的に5バックになっていて、これなら433の方がうまくいきそうな。

日本代表だー! 日本代表が来たぞー!



33番目立ってた。



なにか目の前を横切っていったのですが、隠そうよw

巻の出来はよくわからず。


Vitzさん。大量交代のあとなのでよくわかりませんが、攻撃のタイミングはよさそう。