トヨスポ盗撮部FC刈谷戦(練習試合)

主だったところでは直志と小川が出場せず。基本的には主力が前半でしたが、ダニルソン・ブルゾが後半スタートで、吉村・ムウが前半でした。


逆サイド側だったので、あまり見てない(;´∀`)


刈谷がシンプルに14番を使ってくると、二人が下がりながら守備するシーンが何回かあり、少し不安な感じ。

逆サイドだったので(;´∀`)


14番、結構速いが精度がそれなり。


前半組はグラウンドの外を回ってクールダウン。



永井は結構ボールに触れていた印象。橋本と上下の関係を入れ替えている時間も多し。



まったり前半組。

ボールキープしていたら、橋本(?)の一秒間に10回ブルゾ発言を受け、「サツガイするぞコノヤロウ」と語るブルザノビッチさん(割と嘘)





ぐっと押しのけて前進する感じがして、結構気に入ったのだけれども、技術的にもう少しやりようがあってしんなり。




ブルゾはチャンスの数の割には外していた印象。