モテる

んで、さくらも連れて行ったわけですが、はじめは「一番近い駐車場なら徒歩余裕でしょ」と思ってたところが、停められず、シャトルバスでは「ちょっと大きすぎるかなあ」ということで、徒歩。会場まで結構歩きました。
「かわいい」と言ってくれる人もいたし、「さわっていいですか?」「写真撮ってもいいですか」と聞いてくる人もいたし、知らん間に幼女に撫で回されたりしていました。もてるな。
その女の子に「このこのおなまえはなんていうんですか?」と質問され、うわこれはやばい。


…おいといて。


会場には他にも犬連れの方がチョイチョイいて、黒柴にオレンジのハーネスという、キャラまるかぶりのヒトもおり、飼い主同士会話したりしてました。