甲府戦


甲府からいらっしゃいました。

エグザイル。


最前列までいって撮ってました。



なんだかすんごい笑ってた。


ぼけぼけ撮ってましたら、頭部に「ぼすっ」と何かが当たり。
怒らないから誰が蹴ったんだか正直に言いなさい(`・ω・´)



全てを変えた玉田のゴール。


2点目! 淳吾!

サブのみんながおつかれ〜って感じでわらわら寄ってきてました。

「いやー、ビジョンに写ってるけど、あれはちょっと無いでしょw」みたいな。

なんかやってたので撮ったのだけど、何が主張したかったんだかわからず(´・ω・`)

こうなってしまえば気楽に写真も撮れるようになります。


ムゥおかえり━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

なぜか左サイドが多かったけど、ゴリゴリ切り込んでいく姿が変わってなくて大好きだ。

昔、試合中に同じチームの選手のケツを蹴っ飛ばした選手がいましてねw

ムゥのテンションが異常に高かったw

まぁ、マキトもガンバレよw

こういうテンションの高い感じは珍しい。

(`・ω・´)

わかりづらいので。闘莉王がメインにユニ投げてました。真後ろでΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってやられてビックリシタ。

ラブラブっつーか若干エロイ。