とりあえず

注意事項:このブログに書かれていることは、うちの親には伝えないこと。

産業医面談終了しました。
なんでだかうまい事いって、8/29より復職です。
4H×2、6H×3、以後8H勤務となります。保護期間は12ヶ月だそうで。


そのへんともかくとして、「あなたの場合は1ヶ月がクリアできるかどうか心配だなぁ」だそうです。この人は前の復職の時、「あなたみたいな人は大体2〜3ヶ月で駄目になるんですよ」と言って当たってしまった人なので、とりあえず気をつけることにしときます。


ま、色々ありましたけど、やっとスタートラインに戻ってきただけなので。
楽しく写真撮ったりサッカー見たり自転車乗ったりさくらと遊んだりビートで出かけたりできるぐらいを稼げるように、やっていこうかな、と思ってます。意外にハードル高そうだな。


ところで、このブログを遡って超読んでる人が何人かいらっしゃったみたいですが、声を上げてもらえるとほっとしますw