トヨスポ行ってきますた(`・ω・´)

予定変更してトヨスポへ行ってきました。車早いな。
正直言っていつもとはムードが違ってまして、なんか、こう。それでもいい表情がいくつか撮れましたので置いておきます。


コレマジ怖かった。もちろんフェンスに当たりましたけどね。

吉村はジョギング。もうちょいかかりそう。ムゥ、ダニは見当たらず。

迫力あるな。やっぱ。


なんで玉田がこのポーズだったんだか思い出せないorz




橋本君と絡んでることおおし。


スタッフがお子さんにボールを貸してあげてた。



何話してるんだろ。

いや、と、盗撮じゃありませんよ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル