広島戦


先制点。


失点後。(だったっけ?)
この日はダニがあまり走れなかった印象。コンディションなのか、指示なのかはわからないけれど(いや、ダニ基準だとね。他のグランパスの選手と同じぐらいの運動量、スピードだと、あれ?今日のダニ遅くね?となってしまう)

でもまぁ攻撃陣が点を取れば。助け合えば良いのだ(`・ω・´)
「なんかオウンさんぽかったんだけど」
と皆ざわざわしていて、でもジョシュの得点だと表示が出ると「ふーむ、そう言われたらそうかもしらん」みたいな。
結局オウンさんだったんですが。

グランパス1000得点めは、まさかのマッスー(゚д゚)!
年に一回あるかないかがが1000点目になったりする。けれども、2000点の時に「ちなみに1000点めは増川選手」といわれたとしても、「だれだっけ」には絶対にならない。ずっとグランパスを支えてくれている選手なので、とても良かったと思う。





∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

エルゴラの中の人も書いていたけれど、増川はとてもロックな感じのする人だ。いや、ロックがなんであるかはあまり知らないんですが(;´∀`)