トヨスポ行ってきました。

自転車で(`・ω・´)←おって書きます。
今日は第2の方で。ネットで仕切られているので、ネットに寄って地べたに座り込んでの撮影です。
美人専属カメラマンさんが隣にきてすげードキドキしたのは秘密だ(2mくらい離れていても隣は隣)
おいといて。


ブルゾがふざけているわけではなく、相手の進路を妨害する練習だったらしい。

マキトも合流。


がんばって(`・ω・´)



永井君は本当にヒトタラシだなぁ(←ほめてる)




しばらく離れて走ってたんですが、途中から合流。

ハンドボールゲームだけの参加でした。な〜お〜れ〜(AA略

フェイントをかけるマッスー。

かっこいいんですよね。

直志もフルメニュー参加。



アレさんとハユマはブルマっぽい。


先発かな。



このあとしばらくモメましたw ノーファウル。


曲がってすいこまれました。永井スゲ━ヽ(゚Д゚)ノ━!!。


後輩の背中めがけて氷を投げつける日本代表ですがなにか?




ピクシーの前日会見(?)
今日の一枚。

なんかエロイね(`・ω・´)