トヨスタツアー

自転車で行きたいけど、ちょっと早起き的にムリだよな−、と思って就寝した前夜。目が覚めたら9時を回ってました。


…Σ(゚д゚) エッ!?:名古屋市昭和区


ヒゲも剃らずにビートに乗って出発。高速道路経由で行ったけど、10分ほど遅刻、ピクシーゲートには誰もおらず涙目。


集合がWゲートに変わっていたらしく、たまたま遭遇。良かったorz

地下の関係者入り口です。みんなのサインがあります。

外を見るとこんな感じ。

メインスタンド。

カテ1かな。椅子あっため用にパイプが出てます。

トヨスタ内部のドアストッパー。なぜゴルフボールかはなぞ。

(たしか)監督室です。
手前側にソファのセットがあります。

温泉感漂いますが、選手用のシャワー室です。

前日の試合後、まだ清掃してなかったそうで、床ビタビタ。シンクに髪の毛が数本残っていて、みんな「誰だろう」「この髪質と長さから」…本気すぎw

部屋を分けないといけない時用に、個室もあります。

選手の部屋(だったような)(;゚∀゚)=3ムッハー 画面左手側にマッサージ用のベッドがあります。

ちなみに地デジカすんでません。

地下練習場。人工芝が敷かれています。


広角で撮ってるのでかなり広く見えますが、結構広いです。

ここから選手が入場します。
頭の中で入場の音楽を鳴らしながら入ると吉。お子さんをエスコートキッズに見立てて入場したヒトも。




ピクシーの席。とりあえず座ってみたんだけど、タッチラインまではちょっと距離がある。「あそこまで歩いて行くって、どんだけ怒ってるんだ」とビビリ。

地下通路。コンサートの途中での早移動はここを自転車で行くんだそうです。

審判室かドーピング検査室かどっちか。

医務室(´・ω・`)

貴賓席です(;゚∀゚)=3ムッハー

宮内庁のノウハウで、姿勢よく座れて疲れないんだそうです。確かに姿勢良く楽。

貴賓席。実際にはガラスのないテラスにみんな行っちゃうそうですw

テラスから見るとこんな感じ。

貴賓席トイレ。
お付きの者が何人も待つためとしか思えないような広さ。

この椅子もステキ。

貴賓席応接室(?)こんな感じ。

喫煙ルーム。

受付グランパス君とオールスターのくま。

杉本(; ;)ホロホロ

で、登山です。

トヨスタ最上階。落ちたら死ねる。

上の食堂へ。ヨンセンのシャツ。

記者室には電源とかTVのアンテナとか来てました。


今日の一枚。

いい天気でした。