ぼこすか

去年は相性でぼこすかやられた新潟戦。

このひと、ボールが本当に好きなんだなという気がするつД`)


一点目。

二点目。

なんというか、こう、ブラジル人にしてはマジメなんだよなぁ。後半開始前。

直志交代。ここ数年、潰し屋だった直志ですが、今年は攻撃も要求されているのか、仕掛ける機会が増えて嬉しい。



淳吾も大分見慣れた。小川と見分けがつくようになってきた。
サイドからドリブルで切れ込むプレイは、グランパスでは貴重なので是非とも続けて欲しい。



三点目。
このへんから勝つことはみえたので、写真撮って遊んでます。

誰だっけ、と思ったら玉田だった。初号機色のスパイク。

まー、なんというか、エースになりましたねぇ。
5年前の自分だったら、ぜったい信じないw


受けてはたいて前に出る。ブルゾのプレイは好きだ。

4点目w
まぁ、こんな写真撮るより、自分の目で見た方が良かったな(´・ω・`)、と思うようなレアなゴール。ハユマ。

まっすー(;´∀`)

真ん中にいるのは、試合に出てない橋本君w
髪を切ったのか美形度が上がっている。

「まぁ、このぐらい普通できるでしょ」
みたいな。
2シーズンちょいハユマ見てるけど、シュートが選択肢に入ってるとは思いませんでしたw

橋本君はサブにはもったいないと思うんだけどな−。
とはいえスギとか巻とかのことを考えると、安易にJ2で修行とも言えないわけで。

…手から何か出てる… それだけです。それだけ。

圧縮効果出ると面白いかな、と思ったけど案外だった。

ツンデレのツン。

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

なかなかない絵面。


前線6人が適当に入れ替わりつつ、というのは別に今に始まったことではないけれど、直志・ズミが縦にフリーランニングして、他の選手がそこを使って、というところが面白い。