猫とか花とか

あみさんに誘われて、ふらふらしてました。
誘われないと、花とか撮らないし。いい機会で嬉しい。

茶屋が坂公園

鶴舞公園



…ボケがコントロールできてないなぁ。
絞り込みボタンの像よりも、写真の方がボケる気がするんだけど。

ノラの人がいた。


咲く前のあじさいもいいもんだな、とオモタ。

予想外の色に撮れていて驚いた。
7DのAWBは相当不安定だけれども、たまにこういうこともある。


青の方が好きかな。

後ろのおじさんが残念。


モデルさんとカメラマンさん。

ねこまんま


御器所猫カフェねこまんまさんです(http://www.neko-manma.jp/index.html) なーごなーごのサポーターとしては、スリリング。
個室があって呼べるらしい(; ・`д・´)…ゴクリ…
時間が合わなかったので今回は大部屋。

こちらプレイルーム。ガラス戸で仕切られている手前側にカフェスペースがあります。


不機嫌なのではなく、こういう顔みたいです。

楽屋との境目がこんな感じ。向こう側の照明が暖色で面白いかなーと思ったけれど、もうちょい大きく撮りたかったか。
#トリミングするかと思ったらブレブレでしたorz



広角で寄るのは楽しい。


ラグドールのベル君だそうな φ(..)メモメモ
…個室に呼んだりとかできるのか(; ・`д・´)…ゴクリ…

手書きの扇子で\2500て、安すぎやしないか(´・ω・`)
とは思うものの、手が出ない。むー。


今日イチ

我ながら、意図せずうまくいく写真もあるもんだ。
瞳の色と外の夜の色がはまった。


カフェとしてはフリードリンクというあたりで「お察しください」、なのだけれども、居心地良かったっす。
…一度個室も試してみたいね(´・ω・`)


いや、ほら、敵情視察ですよ? ね?


冗談抜きにすると、なーごなーごとはまた別の魅力がありますね。こっちはこっちで好き。十分に棲み分けできるだろうな、と思って帰ってきました。


それはともかくコトラに会いたい。

豚の角煮と卵の丼


量もちょうど良く、もう一回いってみたいなー。