おかえり


新しいチャントがイマイチよくわからない。

日本式。

ひざだもんな。半分はあきらめてた。おかえり。

アレックスさんがすごいことになっている。

永井君と仲がよさそうだ。永井君、案外ひとたらしだな。


トゥーリオはマジメなんだかどうなんだか、未だによくわからない。何を祈るんだろう。

得点〜\(^o^)/

あったっけ?

二点目。

キャッキャウフフ。


交代前、ずーっとこうやって。何を話してたんだろう。

三点目。ヒザで滑ってるところは間に合わず。

のっかりすぎw

ピンクさんは雰囲気よくしてくれる。

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

点とった━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ピクシーに行くと見せかけて…

スルーしてサブ組…!!!

審判不安定だったが、このジャッジだけは間違いなかったと言えるw

五点目。




…ズミ、ヒゲやめた?

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

半年以上ゲームから離れてしんどいリハビリだったと思うけど、82分に入れられて87分で点とるとか…(;ω;)