vs清水

武将隊が来るというので7D持ってった。

広場でやればいいのにorz

熱唱。

フリもしっかりあります。

ディドは最近見学に来てるひと(手前の頭)とパス交換したりします。

旗振り隊かな。間近で見られて嬉しそうです。

圧縮効果使ってみた。

ここ何試合かこの構図を試してみてます。


入念にストレッチする玉田。

直志のフォーム、なんか違うと思ってたら左手をたたんでた。

旗振り隊が目の前を通過。

後ろから「お兄ちゃんいる!」という声が聞こえてきまして。

ゴール∩(・∀・)∩重なってます。

(´・ω・`) でもJではあのぐらいは普通にあるし。ノーミスで「いつもどおり」と言われるナラは少し大変だと思う。

気をとりなおす。

武将隊の方々も。

注)人に向けてはいけません。

後半開始前。珍しくズミが気合いを入れていた。と、おもったら冗談をいったっぽい。永井君苦笑。

マキトの頭をポンする直志。

橋本はサブの中では上の方だと思ってます(`・ω・´)

永井君の突破。

うまくいってないな〜という感じ。

(`・ω・´)

そんなこともある。

バックスタンドに応える淳吾。

(´・ω・`)

たまーにトラック部分がうまく光ることがあり。
永井君にはまだ荷が重いかもしれないけれど、きっとやれると思う。