トヨスポ行ってきました

緑城戦のスタメンは軽く身体を動かして終了。場所もファンが入れない方でやっていたので、よくわからず。ただ、笑い声が聞こえていたので雰囲気は悪くなさそう。気にしててもいいこと無いしね。

ナラはキーパー陣のメニューをこなしてました。

今日は橋本君がよく見えた。

村上さん。

ストレッチを見ているピクシー。

この日は何か考えているようなところが多かった。ボールを無意識にもてあそびつつ…。


「…今年はどうパイをかわすべきか…」


かもしらんが。

なにか見える?

雰囲気あるんだよな。

今日はセンタリング→シュートのメニューが二つ。
visioを描こうかと思ったけど、フィールドの素材が見つからず。

運んでます。

緑城戦のスタメンは軽く身体を動かしただけ。遠い。

ジョシュがGK練習に途中から混ざってました。

片付け中。

ミニゲーム

なんか走ってた子ども。

ピクシーがファンサしてました。
誕生日はやるんだそうな。知らなかった。