新年スタート

今年の初トヨスポです。

こんなのが貼ってあり。
二時過ぎぐらいについたので、駐車場は満車。帰るかな−、と思ったら中の駐車場使わせてもらいました。ラッキー。しかし観覧席はほとんど埋まっており、だいぶ入り口側。


かっこいいよねー(´・ω・`)ねー。


気持ちよさそうであります。

王子はこちらのグループの先頭中央を。そろそろ大活躍が見たい。



一人だけジャケット脱いでました。時計を見ながらかなりのハイペース。どのぐらいハイペースかというと、10周もしてないのに周回遅れが出るくらい。


リフティング。GK陣もうまくて(゚Д゚)ポカーン。いや、そりゃそうなんだけど。









なんかツボだったらしい。


吉村も走ってました。ケガしませんように(-人-)





試合前の練習にやってる「投げてもらって、トラップして戻す」で花井君が胸の上で一度静止させて返す、ってやってました。



王子。

こういう仕草を見ると、「このぐらいの鯛をこないだ釣ってさ」とアテレコしてしまうorz

玉田さんの目つぶり率は異常。



このジャケット欲しいなぁ(´・ω・`)


なにか半端に話が聞こえてくるのでモヤモヤするw

今年も一年よろしくお願いします。