ちょっと進んだ

スクリーンショットを。

こんな感じでデータを入力してもらう感じです。

ちらっとですが。
GoogleMapから場所を指定してもらって、そこから半径○○kmの写真、とかできるかなーと。(実際には緯度±何秒みたいな作りになるはず)
GoogleMapを表示するのに一日かかって、GoogleMapからデータを取るのにまた一日かな(´・ω・`)
 表示は50行ぐらい(のうえにコピペ)…生産性低すぐる。


見た目は相当変わります。今はとりあえずロジック組んで動かすことを優先。
見ての通り、GoogleMap動かした段階で止めていて、サイズとか指定してないですし。


今ちょっと頭にあるのが、サムネイル+プレビューという形式なんですが、サムネイルの画像はともかくプレビューを作っておくと1200px×800px-3万枚で3GBytes弱。これは許容されないだろうな、という気はする物の、プレビューがもっさりなのもやだなぁ、と。そこはユーザにゆだねるのかな、という感じです。

ほんでもさー、WebBrowserのソースがバインディングできないってどうなのさ。