ごにょごにょ

  • 婚活ブログ、ちょこちょこ更新中。なんか、自分のコンプレックスというか現状が、すんごい精神的に重い。
  • まぁ、うまくいったら、あそこに連れて行きたい、あそこにも、とかも考えてるのでプラマイ0か。
  • 今週末は北海道です。観光はしない予定。朝市で海鮮丼を食べようかな、というくらい。
  • 図書館通いをしているあいだに書き上げるつもりだった小説が、全然モノになってませんw
  • 代車にシガーソケットもエアコンもついてなくて苦笑い。iPod用にアクティブスピーカー買いました。
  • 明日の晩からさくらはお医者さんとこへ。
  • スカパーHDチューナーの交換機がまだこず。明後日の出発までに間に合って欲しいのだけど。