vsFC岐阜


玉田の得点シーン。珍しくドリブルで前に突っかけていって、でした。横にばかりでなく、前へ行くようになって欲しい。


後半開始前。円陣を組む前、田中さんが一生懸命語ってました。もう馴染んだかな。


金崎の突破。グランパスには珍しく、ドリブルで前に突っかけていくので見ていて気持ちがいい。J1相手でどこまで出来るか。
今年レプリカ買おうかと思ってたんですが、25、6、9のどれにしようかと嬉しい悲鳴。
反面守備は少し危ない感じ。前半をビデオで見返しましたが、やっぱり田中さんが前に出るタイミングがいつものグランパスよりは明らかに早く、これを狙われると危ない。
さて、今年はどんな旅になるんでしょうか。